「最近の子供は…」「ゆとり氏ね」とかさ

告知欄

■「最近の子供は…」「ゆとり氏ね」とかさ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは15KBです。

37 名前: no name :2011/05/07(土) 01:27:03 ID:G6swEAze

>蛙の子は蛙になる、と言いたいのだろう。まあもっともだ

つまりDQNモンスターペアレントに育てられた子供はDQNモンスターチルドレンになるということですね
親に育児放棄されても常識身に付けて、立派にリーマンの倍の給料稼いでる中卒の人とか腐るほど居るよ
ゆとりと言われて興奮してる子を見てると恵まれた環境に居て尚、教養も常識も無い
周りに注意してくれる人が大勢居るのに一切聞こうとしない
それどころか注意と中傷の区別すら付かない、挙句の果てにはキチガイ扱いときた
これじゃ常識が身に付けられなくなっても文句は言えない
第一に、全人口の高が数%しか居ないゆとりが負け組みになったところで後悔する人間は親くらいしか居ない
故に国も社会も対処はしないのよ
話を戻すけど、育児放棄されて中卒で勝ち組になった人と、
暖かい家で肥えて満足に学校にも行かせて貰えて負け組みになったゆとり
何で立場が逆転したのか解る?
中卒ってのはそれだけで社会から弾かれる存在なんだよ、こういう国ではね
だから生き残る為に自分の力で成長を望んだ
人から受ける注意は全て聞いて、毎日能力を磨いて
でもゆとりは生温い環境に生まれて親が何でもやってくれる、どんな我侭も許される
その結果、注意も聞かない、能力を上げることもしない、我侭し放題で得になることは何もしない人間になった
つまり、大人の所為、環境の所為にしたいなら今の生活を捨てるしかないってこと
ネットを捨てて、人の注意を全て聞いて、思考して
本当に大人の所為、時代の所為だと言うのならゆとり世代で普通に社会に順応してる人が大勢居ることの説明が付かないよね
君らは視野が狭いから同世代は全員自分と同じだと思い込んでるでしょ
でもそれだととっくに社会は老人だけになって潰れてるんだよ(笑)
さて、ゆとりの頭でこのレスが全部読めるかな?読めないよね(笑)
一応言っておくけど、小学校1年生でもこの倍の文章を読めるんだよ
読めないゆとりは単なる知的障害者ってだけ
自分を健常者だと思い込んでるから自分に対する社会の原状が異常に見えるんだよ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50