雑談2008


告知欄


■雑談2008

現在表示しているスレッドのdatの大きさは173KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

946 名前: BCA ◆yof5iFrKsI :2008/08/19(火) 02:28:01 ID:2yc+Rz32

尊敬する人が『人間は数が減ろうが増えようが、決して構成要素は変わらない』と言っていたな。
働き者と怠け者の割合不動の法則は、その他全ての性格にも当てはまると言う事らしい。
屑をいくら取り除いても割合は変動しない。
どこにでも馬鹿はいる。
そう考えたら2ちゃんねるの連中は総じてクズだとか、
ニコニコ動画の末期患者を指す蔑称かつ愛称、ニコ厨は皆クズだとかありえないと思わないか?

その集団で目立つ存在が勝手にそういった偶像を植えつけるだけで本質は他の集団と何一つ変わらない。

『この世に絶対は無い』が真理ならば、この法則にも例外があるだろうが・・・
俺は大方当てはまると思うね。そもそも「○○死ね」と言う輩はリア充死ねと言っている奴が多い。
これじゃあ嫉妬の類で言っているとしか思えないな。見てて面白いからそいつらを否定はしない。

などと言っている間に再度落ちるとしようか。おやすみ諸君!

変態の割合は何割なのか、考えを聞かせてくれるとありがたいな。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50