某店に手紙を出したが 

告知欄

■ 某店に手紙を出したが 

現在表示しているスレッドのdatの大きさは4KBです。

1 名前: no name :2008/05/27(火) 20:10:42 ID:QEvjwJjp

こんにちは
貴店には、いつも大変気持ちのよい買い物をさせていただいています。
今日はこのようなかたちで少し要望のようなものを言わせていただきたいと思い、こういった手紙を出させていただきました。
さて、それでは本題に入らせていただきます。

貴店はたくさんのアイテムが売られています。
私達にいつもたくさんの●●●を提供してくださり感謝しています。
しかし1つ
「中略」    
ポスターというと一般の方からすれば促進用広告でしかないただの紙ですが、ある輩からすればそれはそれは貴重な紙なのです。
その紙を手に入れるには
●都市のイベントに参加する●オークションで落とすなどの方法しかありません。
アニメ店などにはポスターからスティックポスターまで数多く取り揃えてあります。それは、わたし達からすれば 宝が貼ってある わけです。しかし、貼られ方がひどくぼろぼろのものもあります。
さきほど某アニメ店に行かせていただきましたが「ハルヒ」のポスターがなくなっていました。ものすごく悔しい思いをしました。もうオークションでしか手に入りません。本当に残念です。
この思いをわかっていただけるならば「販売促進用アニメポスターの販売」をしていただきたいです。
「中略」
しっかりした力を持っている貴店なら飾ってあったものも
ポスター保護ビニールに入れて新品を保てると思います。
一般人から見たらただのゴミでもそのアニメが好きな者
にとってはそれはそれは貴重な物です。
私の行ってる●●●●では、ポスターがぼろぼろで貼られています。
見るたびにとてもとてもつらく思います。
私が思うに店員が一般人だからと思うのですが、価値がわかっていただけないようです。
●●●●●を提供してくださる貴店には、わかっていただけるのではと思い
この手紙を出させていただきました。
できれば全国の●●●●支店で、アニメポスターコレクターのためこの要望をお願いいたします。貴店の繁栄を心から願っています。それではよろしくお願いいたします

参考資料までどうぞ。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k57007295

と出したら返事が来ないことについて。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50