新動画サイト「ぱらすて」

告知欄

■新動画サイト「ぱらすて」

現在表示しているスレッドのdatの大きさは45KBです。

115 名前: 寄生厨 ◆UHOtDKj8RA :2008/10/27(月) 19:41:50 ID:J6/oWL7J

βへ移行後のここ数日でいくつかの機能が実装されました

従来動画登録時のみ設定が可能だった簡易パスワードが情報再編集時でも再設定することができるようになりました
動画がアカウント毎に管理される以前に登録された動画に設定したパスワードも変更することができます

動画再生プレーヤーにおいてミュートやリピート、コメント非表示が
操作時にグレー表示されることでわかりやすくなりました
Silverlight 2移行後にグレー表示がされませんでしたが再度表示されるようになりました
なお、現在リピートについてはoffの状態時にグレー表示されるようになっています

動画にオリジナルの解像度の情報がありそれをプレーヤーが読み取れる場合
プレーヤーに「原寸」ボタンが表示されオリジナルの解像度にプレーヤーの大きさを変化させることができます
また、全画面表示ができない動画については「全画面」ボタンが操作できないように無効化されました

そして、遂に動画のコメントの自動受信機能が実装されました
ただし転送量と負荷の関係でリアルタイム受信はできず3分毎にコメントを受信します
さらにこの機能はデフォルトではoffの状態となっており
プレーヤーの「オプション」タブ内にある「コメントの自動受信(3分毎)」にチェックを入れることで利用できます

ここ最近登録されていたmotionboxからの動画にサイトロゴが表示されるようになりました
ですが動画ページのURLからぱらすてに登録することはできない状態です

著作権侵害のコンテンツが目立つことからGoogleのAdsenseによる広告が利用できなくなってしまったようです
このままユーザーが急増する事態になった場合、サイト運営が難しくなってしまうそうです

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50