MUGENについて語るスレpart72


告知欄


■MUGENについて語るスレpart72

現在表示しているスレッドのdatの大きさは191KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

721 名前: no name :2008/04/24(木) 00:13:20 ID:e8CEmMxG

一撃必殺技に代わる、新しい即死技が開発されました。
一撃必殺準備をする必要はありません。GGキャラを使うよりも簡単です!

HP上で簡単にDLできる1種類のキャラを、ただ登録して使うだけ!
少し適当にコンボをして繋ぐだけで強力な性能を持つ【スマイルビーム】が一気に画面端まで発生します。
★ よく「一撃必殺技」と誤解されることがありますが、こちらはそれより断然強力な【即死技】です。 ★ 
ヌルいコンボから繋げられて、ダウンしてる相手だろうと空中に居る相手だろうと【座禅】を組めば、一瞬でフェイタルKOできます。
 ※ 「一撃必殺技」では「デストローイ」ができません!アレはネタです
         
              ∧_∧  
            ∩( ・ω・)∩
            丶    | /
              ( ⌒つ´)    
※星が残り3つ以下なら、ブッパッコーで十分です
※ブッパッコーの代わりに適当にコンボからグレイブしてでもいいですし、
 バニ当ててでも、投げからでもOKです。

         \   テーレッテー     /
           \  ∧_∧   /
             |∩( ・ω・)∩|    すぐに死兆星が輝きます
           / 丶    | / \  (実際には相手キャラを適度にいじめて、1R取ってから使いましょう)
         /     ( ⌒つ´)    \
       _
     =(_)○_

用語解説
★ブッパッコー : 相手の秘孔を勝手に突くアミバ技。
         無敵のある技なのでぶっぱで出せます。ガードしても相手が不利です。
         リーチが短いですが、ブーストと併用する事でその欠点もなくなります。
★神当て身 : 発生1F。上下空中飛び道具すべて完備。
          当たればナギッからそのまま星3つ奪って体力ゲージも虫の息にできる。
★サイハケン : 有名な対空技。何故かセッカッコーしてなくても使える。
         (ブッパッコーでも代用可能)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50