何故この動画が削除されるのか?part3

告知欄

■何故この動画が削除されるのか?part3

現在表示しているスレッドのdatの大きさは323KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

890 名前: no name :2008/04/03(木) 10:44:37 ID:dCoV+/Cq

(腐女子ケイファンの日記)

うんぴっぴ!ぴっぴぴぴーー!!(道路交通法違反)
昨日、恋に落ちました。今から皆様にお相手の男性を紹介いたします。
 (初めてポケモン(赤)をやってみた〜実況付き〜 part1-1のURL)
彼です。彼があたしの恋のお相手です。
動画を開く→観る→ラブ、というごく自然な流れを経てあたしの恋は始まりました。
何がってまず声がいいんですよ彼。イイ感じに低くて、穏やかな喋り口で。
こんな人に「もーお前ー、もー」って照れ笑いしながら頭とか小突かれてみてぇよ…!
あなたがポケモンマスターになるのを見届けたい。あなたのマスターボールの餌食になりたい…!
あのねーもう鼻血出しながら話さざるを得ないんですけど、
初めて彼が「アキちゃん」て口にしたときは、ひとりで「は?!?!」てなってました。
今の何?!幻聴?!彼がすきすぎて耳が馬鹿に?!ひっかかる聴力検査?!とんだ愛の力?!みたいな。
今となっちゃもうまじもっとアキって呼んで!ていう感じです。フランクに!
アキちゃん及びアキでいって!アッキーでもいいよ!そう、もっと!!もっと呼んで!!!もっとぉー!!!!1
お前にとっての愛って何だコノヤロー!!!!!!!1
まぁそんな感じで、
あたしの人生で唯一になるであろうクリア済みRPG・ポケットモンスターをプレイしていく彼の雄姿、
その背中を追いかけ続けて行こうと思います。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50