中野TRF動画視聴者の暴走に関する謝罪

告知欄

■中野TRF動画視聴者の暴走に関する謝罪

現在表示しているスレッドのdatの大きさは2KBです。

1 名前: no name :2008/03/30(日) 01:29:39 ID:SS9FogSG

先日、「アイドルマスター」と「北斗の拳」がニコニコ動画にUPされ、
ランキングの上位に食い込みました。

その動画は原作「北斗の拳」のセリフを元にした字幕や、
「たっぽい!たっぽい!」の弾幕で盛り上がっていました。

そんな中、中野TRF動画の視聴者たちが
「キャーイチサーン」といったローカルネタを書き込み始めました。
動画に流れるそのコメントは、動画を盛り上げるものではなく、
身内で勝手に盛り上がるためのものでした。

アイドルマスターの動画が好きな皆様
北斗の拳の動画が好きな皆様
アイドルマスター・北斗の拳が好きというわけではないが、
あの動画を楽しんでいた皆様

中野TRF動画常連者の1人として、ここに深く謝罪します。
まことに申し訳ありませんでした。

2 名前: no name :2008/03/30(日) 01:33:51 ID:+s9dbttK

ボルシチでやれ

3 名前: no name :2008/03/30(日) 01:36:21 ID:UWbrXzyk

̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

/⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

/⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

4 名前: no name :2009/09/11(金) 00:07:22 ID:c7OfZIv9

色んなところで見る中野TRFネタがウザい、果てしなくウザい
どうすれば俺は精神的安定を得ることができるんだチクショウ

5 名前: no name :2009/09/12(土) 00:24:14 ID:Kt/39Q0M

TRF動画は皆見てるからこのネタ解るよね!っていう勘違い自己満足コメント
TRFネタは所詮TRF動画でしか通じないんだから、身内ネタを外部に持ち出すな屑が って話

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50