なんと小学生女児まで!〜ニコニコの現状〜

告知欄

■なんと小学生女児まで!〜ニコニコの現状〜

現在表示しているスレッドのdatの大きさは31KBです。

1 名前: no name :2008/03/20(木) 22:00:20 ID:Pe05p4RZ

【大人気動画共有サービス『ニコニコ動画』にて、ここ最近若者が増加しているという噂を耳にした。
若者といっても10代後半や20代前半だったら特に驚くには値しない年代だ。
このくらいの年齢層は『2ちゃんねる』にだって多数いるのが現実だ。
ところが今回の件は、それを下回る年齢層、つまり中学生や小学生が『ニコニコ動画』の愛用者だったことが判明したのだ。
しかも閲覧者側ではなく、動画投稿者だという事実までもわかってしまったのだ。 12歳(小学6年生)が、『ハレ晴レユカイ』をカメラで踊っている動画だ。
通常こういう動画は仮面を被ったりして顔を隠すのが暗黙の了解なのだが、この少女は堂々と顔を晒してしまっている。】

そのうちこのまま若者層が増え、むしろ 「なんでおっさんがこんなとこいるの?」的な状況になるのは時間の問題。そして次第にうp主以下、職人が減少、小学生の作った動画しかなくなって行くという成り行きが予想されるが、ニコ動ユーザー各位はこれをどのように考える?
特に消防、厨房の意見を なので、議論板ではなくあえて交流板に投下します  

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50