MUGENについて語るスレpart57


告知欄


■MUGENについて語るスレpart57

現在表示しているスレッドのdatの大きさは178KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

703 名前: no name :2008/03/19(水) 15:30:04 ID:kNwL46mv

個人的には、だが。ブランドー一家だと全く別のキャラとして動いてるから気にならんなぁ。
原作キャラを原作キャラとして出し、かつシリアスなら「原作で一番大事なところ」さえ守って欲しいとは思うが。
「さぁこいドモン、ワシの身体は実はDG細胞まみれだぞ!」とかはアウトってことですな。

>>686
KOFとか龍虎のボスのカリスマっぽいイメージって
「実際自分が戦って苦戦した」からこそのものがあると思うんだよね。
前にもここで「ルガールを最近知ったけど、行動だけ見てるとあれは結構ヘタレボスじゃないのか?」みたいな意見あったし。
一理ある意見だと思うんだよね、自爆だってネタにされてるけど、二次設定とかじゃなくて実際行ってるわけで……
あと八傑集でも、設定上は変わらないかもしれんけど、ゲーニッツはかなり強いイメージがあるじゃない。

ここまで書いて思ったが、これひょっとして俺だけか……。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50