■MUGEN動画愚痴吐き捨て専用スレ


告知欄


■■MUGEN動画愚痴吐き捨て専用スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは218KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

249 名前: no name :2008/03/03(月) 07:13:11 ID:kxc+xHsz

MUGEN界数年前からずっとどこも葬式ムードで気持ちわりいいいいいいいいいいい。
煽り耐性荒らし耐性低い癖に煽り荒らしに愚痴々々々々々々文句言い始めて葬式ムードにし続けた奴ら死ね、死ね。
まずお前らが現況だ。
そもそも煽り荒らしが消えないのは結局MUGEN界が昔から葬式ムードだからだよ。
煽り荒らしを嫌うお前らが煽り荒らしを呼び込んでるわけ。
たとえばオシエテクン初心者の1レスごときに10レスで煽り返してるんじゃねー。
お前らのが迷惑だろ、煽りしかしない低脳脱初心者したばかりの中級者共。
どこもアホが煽るから、煽りに反応するから、それをみておもしろがった奴が荒らしに来るから、
呼び込んだ荒らしをスルーできないから、だから結局煽られ続け荒れ続ける。
煽り荒らしなんてのはノイズでシャットダウンできるんだよ。むしろ荒らしに反応する奴が荒らしって名言があるんだよ。
だからシャットダウン出来ないならネットしてるんじゃねー。
煽り荒らしに構って文句言ってるんじゃねえ。「荒らしのせいで云々…煽りのせいで云々…」
その反応こそが荒らしの糧だろ。
お前らはネガティブムードを好きなだけまき散らせるが、こっちはポジティブにする手段が圧倒的に無いんだよ。
反応したらどうせ更に愚痴を言い出してネガティブになるからな。鬱入った奴らの結束は強すぎる。
で、折角ニコニコのMUGEN動画で多少マシになるかもしれなかったのに、結局アホ共が荒らし煽りに反応して葬式ムード継続っすかwwwwwww
まぁいい、まぁいい。まぁ慣れた。だがもうそろそろ、その愚痴を大量に零したりネガティブを撒き散らすな。
「アレは荒れるから…、あの人は云々…、余り刺激しないように…、ニコ動に進出しなければ…」じゃねー。死ね。
あと荒らしはするーでつよ(`・ω・´)を素で行くような奴なんなんだ。
スルー力がオーバーフローして荒らしに構うようになってるのか。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50