初心者質問スレ Part10

告知欄

■初心者質問スレ Part10

現在表示しているスレッドのdatの大きさは193KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

80 名前: 困り者 :2008/02/13(水) 02:20:11 ID:zZpmg1Jg

すみません。真剣に困っているので、上げさせて頂きます。

ニコニコの動画の保存をsmiledownloaderを使用して行っているのですが、
ひとつの動画を保存した後、何故かニコ動のログインが勝手に解除されて、ログアウト状態になってしまいます。
毎度毎度、ひとつ動画を保存する度にログアウト状態になってしまっては、
わざわざアドレスとパスワードを全部打ち直して入室しなおさなければなりません。
普段のdownloaderを使用していない時は入室はcookieが使用できて、アドレスを途中まで打ち込めば、
操作が働いて記憶していたアドレスとパスが出てきてすぐに入室も出来るのですが、
smile downloader使用後はcookieも使用できずに、アドレスを一から打ち直すことになってしまっています。
また、一度PC自体をシャットダウンして、また再び再起動した時にニコ動にアクセスすると、その時にはcookieが戻っていて、出来るようになっています。
保存事態には問題はないのですが、友人に聞いたところ、いちいち保存ごとにサイトをログアウトされることもないし、
動画保存ごとに何度も入室退室を繰り返すのも、大変で、他の方のPCではログアウトにならないという事実があるので、
何かこの件につき、解る方がいらっしゃいましたら、是非とも解決策を教えて頂きたいです。
因みに、自分なりにネットで検索したのですが、上手い事解決策を見つけ出すことができませんでした。
同じ状態になっていらっしゃる方はちょこちょこ見かけたりはしたのですが…。
どうか、詳しい方がいらっしゃる場合、是非是非情報お願い致します。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50