初心者質問スレ Part10


告知欄


■初心者質問スレ Part10

現在表示しているスレッドのdatの大きさは193KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

605 名前: no name :2008/03/04(火) 20:32:14 ID:r+rR0ngZ

一週間前くらいからの症状なんですが、ニコニコ動画、youtubeの動画が見れなくなってしまいました。
タイトル、タグなどは表示されますが、ニコニコプレイヤー、コメ欄、市場などが表示されません。
IE以外のブラウザでも試してみましたが駄目でした。ニコニコもようつべも動画があったはずの場所が真っ白。
プロパティを見てみると
種類:undefined で サイズ:(空欄) になってます。
今のところ試した動画は全てそんな感じで、変に思ってAdobe Flash Playerを入れなおそうとしてもダウンロードが開始されません。
キャッシュを消したり電源切って休ませたり本体叩いたりしてみましたが駄目でした。
McAfeeのウイルスソフト入れたのが原因かなと思いつつ同じ症状を探してみましたが分かりません。
どうしても見たいときはCraving Explorerのダウンロード機能を使って動画を落としてから見ている状況です。
助けて下さい・・・。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50