【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】


告知欄


■【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは273KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

949 名前: no name :2008/11/28(金) 19:06:29 ID:3Xhqcs+X

>>947
>>946さんの言うように落ち着いて対処した方がいいかも
かなりグレーゾーンだけどヘタなことするとこっちも被害受けそうだしね。動画上で注意するのは避けた方がいいかもしれない。
そのうp主ブログとか公開してないのかな?

―――

実は今困ったことが。
PV系でうpした動画に歌詞職人さんが歌詞をつけてくれたんだ。

初心者さんなのか、多少見づらい部分はあったけれど
それはそれでうpしてる方も歌詞をつけてくれて有り難かった。

だけど
『歌詞職人のコメが見ずらい』とか『邪魔』とか『消えろ』などの
歌詞職人に対しての煽りコメが多くて困っている。

個人的に歌詞職人さんが付けてくれたコメは気に入っているので
消すつもりはないのだが、歌詞職人さんが叩かれているのを見ると
心が痛んでくる。
でもこれ以上放置しておくと動画自体が荒れてしまいそうで。
どうすればいいんだろうか。
あまりにひどすぎる批判コメは削除したが未だ煽りコメは絶えない。
歌詞と批判コメも同時に削除するべきなんだろうか。。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50