【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】

告知欄

■【試行錯誤】うp主の愚痴スレ【一喜一憂】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは273KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

947 名前: no name :2008/11/27(木) 20:25:21 ID:cmQsvu3K

>>946
冷静……そうだな、たしかに少し動揺してたかもしれない
それにしても気持ち悪い、と指摘してくれて助かった
気持ち悪い、全く的確な言葉だ
自分はずっと気持ち悪かったんだな、言われるまで気付かなかった……

一応、見てみた感じでは組曲は
曲のチョイスと、キャラの配置と各所で入る画面効果がほぼまんま
歌詞はジャンル違いだから被ってない……と思ってたら、ちょっと怪しいところがあったorz
自分、これまで作った替え歌の全ての間奏におかしな小ネタ仕込んでたんだが、
それらがキャラ違いで似たようなこと言ってる動画が3つもあったんだぜ……
ちなみに元ネタとなる歌にはほぼ関連してない(その場のノリでの)小ネタだったりする

ついでに自分は投稿者コメントの文頭に☆(あくまで例)みたいな記号もつけてたんだが、
それも全部被ってるな……よくあると言えばよくあるが、もし自分の動画を見た上で新ジャンルで作るんだったら、
マーク同じでも色変えるとか、自分だったらすると思うんだがなあ……

初心者なのか、何なのか、本当にわけがわからん
が、視聴層が被ってるジャンルでここまで一人に後追いっぽい行動されると
自分がストーキングされてるみたいな気にはなってくる……

なんかもう、考えれば考えるほど
自分の考えすぎか、ただの自意識過剰だったら、そっちのが良い気がしてきた

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50