MUGENについて語るスレpart29

告知欄

■MUGENについて語るスレpart29

現在表示しているスレッドのdatの大きさは171KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

523 名前: no name :2008/01/16(水) 22:17:47 ID:qRlMdObq

諸君私はMUGENが好きだ。
諸君私はMUGENが好きだ。
諸君私はMUGENが大好きだ。

アーケードが好きだ
VSモードが好きだ
タッグバトルが好きだ
チームバトルが好きだ
ウォッチモードが好きだ

自宅一人でで、友達みんなと
ようつべで、ニコニコで

この地上で行われるMUGENが大好きだ

MUGENが好きだ
好きだったキャラAIが製作されていることに気づいたときには心が躍る

MUGENが好きだ
好きなキャラで他の作品のボスキャラを倒したときなど胸がすくような気持ちだった

MUGENが好きだ
完成度の高いオリジナルキャラを見つけたときなど感動すら覚える

ずっと探し続けてたキャラを見つけたときなどもうたまらない
MUGENにおいてキャラ、AIを作ってくれる方は最高だ

好きな作品のキャラクターをコンプリートしたときなど絶頂すら覚える

MUGENが好きだ
MUGENを知らないといわれるのはとても悲しいものだ

MUGENが好きだ
ガチバトルでKFMに負けてしまったときは普通に凹んだ

525 名前: no name :2008/01/16(水) 22:18:37 ID:qRlMdObq

諸君、私はMUGENを、名前の通り無限に広がるMUGENを望んでいる
諸君、私を含め製作者達に敬意を払うMUGEN好きの諸君、君達は一体何を望んでいる?
更なるMUGENの隆盛を望むか?
糞のようなMUGENを望むか?
盛り上がるMUGEN動画、そしてその動画から数多くの格ゲーファンを巻き込むようなMUGENを望むか?

MUGEN!MUGEN!MUGEN!

よろしいならばMUGENだ

だが、著作権の影におびえ続けた我々に
ただのMUGENではもはや足りない!!(けどグレーゾーンだから気をつけような)
大MUGENを!!一心不乱の大MUGENを!!

我々はわずか少数
MUGENを知らぬ者に比べればわずかな数でしかない
だが諸君は一騎当千のMUGENファンだと私は信じている
ならわれ等は諸君と私で総兵力MUGENにもなりえるマニアックなファン集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、MUGENを知らぬ格げーファンにたちに教えてやろう
髪の毛をつかんで引き摺り下ろし、眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にMUGENを思い知らせてやる
連中にMUGENの勇姿を刻み込んでやる
MUGENには他の格ゲーの哲学では思いもよらない対決があることがあることをブリス化というロマンがあることを思い出させてやる
ネットにはびこるMUGENファンの集団で、世界をすばらしきMUGENで埋め尽くしてやる

目標、ニコニコで適度に知名度を上げよう

突撃!!MUGENタグ一位の動画が釣り動画である事実をひっくり返そう作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

自分で改変すれば?といわれて勢いに任せて改変してみた
つたない部分は鼻で笑ってくれ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50