なんで乞食に乞食って言ったら叩かれるんだ?

告知欄

■なんで乞食に乞食って言ったら叩かれるんだ?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは18KBです。

39 名前: no name :2007/12/22(土) 22:16:19 ID:wuZifCt0

>>インドの屋台グルメは基本カレー味でまずいので口にしないのですが、きのうカレーじゃないの見つけました
衣なしじゃがいもコロッケ
普通はカレーをつけて食べるからやっぱりカレーやねんけど、塩コショウで食べれば、擬似衣ついてないコロッケ!!
8ルピーだったので食べてみたんやけど、やっぱりしつこいから半分でもういらんと思って、捨てようかどーしようか迷ったけど、やっぱりもったいないからこじきに与えようと思って、こじき探してたら、こうゆう時に限ってこじきに出会わない
いつもはそこらじゅうにいるくせに、今日だけいないの
で ようやく見つけた子供のこじきにコロッケあげるよって言ったら
拒否・・・
いらんって
せっかく恵んでやろうと思ったのに
ってか いつも食べ物くれって言ってくるくせに
こじきのくせに

>>どーやら家の近くには結婚式場があるらしく、今日も結婚式でした
でも、今日の結婚式はこの前よりこじんまりしていて、食べ物の種類も少なく貧相でした
心なしかいるひとたちもなんとなく貧相で小汚い印象で、おそらくこの結婚式は貧乏カップルの結婚式なのでしょう
おもしろかったのが、カポーのまわりに贈り物がいっぱい集まっているのやけど、すべて5ルピー札が入れてあること
これも“ご縁”がありますよーに ってことなんかな
“5ルピーがありますよーに”!!

どうみても問題発言です。
本当に(ry

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50