恋の相談しもいいかな

告知欄

■恋の相談しもいいかな

現在表示しているスレッドのdatの大きさは23KBです。

52 名前: no name :2007/12/18(火) 18:40:38 ID:VuJXEQ+N

>>1
運動会のときは勇気だして「走ってるのんめっちゃかっこよかった!」とは言っておいた>>

うーん、自分からしたら結構勇気があった言葉なんだろうけど本人からすると多分印象薄い気がするな。
多分その場での向こうの解釈からしたら応援してくれてありがとう程度に見られると思う。言ってみれば友達が励ましてくれたぐらい。

他の学校はどうかは知らないが高校とかの体育際とかそういうの多いよ。

彼の返事からすると、そのよゆーがないという理由がなんなのか疑問かな。。。ってかその理由については聞かなかった?
まだ好きでもいいと言うならまぁ、悪くは見られてないのかもね。
でも相手が既に好きな相手が出来始めてる場合もあるからな。

これは俺の意見だけど告白するならやっぱり直接言った方が説得力あると思う。メールだとやっぱり印象薄いよ。

なんにしろ年賀状は諦めた方がいいんじゃないかな。
今中2ならまだチャンスは・・あるか?

今の彼の視点からすると恋愛対象ではないだろうね。

バレンタイとかチョコ渡すとかしてみたら?
もしくは冬休み中映画誘うとか。(こっちは高校向けか?)
どちらにしろ何か大きい行動見せなきゃ相手にはあまり相手にされんと思う。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50