イジメってどう思う

告知欄

■イジメってどう思う

現在表示しているスレッドのdatの大きさは209KBです。

94 名前: no name :2007/12/17(月) 20:18:23 ID:snAm0G/d

いじめを回避する鉄則を考えた。

1、嫌いな奴は何が何でも「俺はお前が嫌いだ」という態度を全身で示せ。とっつきにくいヤツにはなるべく話しかけたくないのは人間心理。
2、友達の友達は俺の友達ではない。
もし友達の友達が自分の嫌いなヤツでも仲良くなろうなんて考えてはいかん。普通にパシリ要因になるだけ。
3、根拠の無いいじめはシカト
キモイだのなんだのは相手をしてはいかん。イタチゴッコ。
4、○○菌が移るだのはむしろ近づけ
「ほ〜ら、うつっちゃうぞ?うつっちゃうぞ〜?」女子「きゃーきゃー」
以降近寄らなくなる。以後安泰
5、「死ね」にたいして
「お先にどうぞ」または「お手本みして」で華麗にスルー。
おつむの足りない相手は言葉に詰まって「ばーかばーか!」しかいえなくなってかわいい。
6、「病気の奴なんてくたばればいい、キモイしウザイしいるだけで邪魔」論者には
「じゃあお前おとたけさんに同じ台詞言って来いよ」
あとは5とおなじでかわいい。
7、クラス全員が敵の場合
嫌われろ。キモイウザキャラを演じきってガン無視されよう。ぴーぴー五月蠅いのよりは静かな方が楽だから。
あと>>92は脳手術して来い。
悲劇のヒロイン気取りのナルシストなんていじめられてないから。そう言う風に周りに見せ付けて構ってもらおうとしてるだけだから。
いじめてる奴ら全員サクラだから。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50