ニコニコでもBOINCのチームを作らないか?


告知欄


■ニコニコでもBOINCのチームを作らないか?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは357KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

276 名前: まとめwiki”管理”人 :2008/02/27(水) 23:32:44 ID:qamUGtAf

>>274

編集更新乙です。
様々なプロジェクトへの参加者が増える事を期待したいですね。
まぁ、うさぎさんレースが終わるまでは待機してほしいですがw;


>WCGが一番有名で盛況だからって、

確かに2ちゃんねるとかニコニコ動画では、WCGが一番有名かつ盛況なのは事実だけどが、
BOINC全体をみると、最も有名かつ盛況なのは、実はSETI@homeだったりする。

1999年05月17日に発足し、ボランティア参加型の分散コンピューティングの
先駆けとなったプロジェクトだからね。
最も伝統的なプロジェクトであり、BOINC最大のプロジェクトでもあるのは事実だね。

余談として、SETI@homeを中心に展開する、SETI.USAがBOINC最大のチームだったりする。
BOINC総合値でみると日本国内最大のTeam2chの、2倍程度の火力を彼等は持っているからね。

>WCGやらなきゃいけないなんてことは無いんだぜー。
まぁ、今自分も「climateprediction.net」を専門にしてやってるけどね。
明日の晩から、うさぎさんレースのためにWCGに専門で復帰するけど。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50