MUGENについて語るスレpart9

告知欄

■MUGENについて語るスレpart9

現在表示しているスレッドのdatの大きさは197KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

427 名前: no name :2007/11/21(水) 21:24:21 ID:Fy+XgJF6

ここでまた一つ「主人公(笑)」について。
該当しそうなキャラを並べてみる。
うまくいけばこいつらだけでトーナメントできるかも。

アレックス:説明不要の大御所。かっこいいとは思うんだが。
ドノヴァン:能力やら何やら以上に設定が悲惨。むしろ主人公(泣)
楓(月華):カプエスで響に出番を取られた人。まぁ、原作では頑張ってるんだが。
レイ・マクドガル(FH及びFHD):みんな知ってた? 実は主人公は溝口じゃないんだよ。
孫悟飯:超武闘伝2では主人公扱い。しかしやはり親父は偉大だった。
ルビィハート(MVC2):そもそも主人公かどうかよく分からんが。
元のゲームに勝ち台詞もエンディングも無いんでどんなキャラだかさっぱり。
ロバート(龍虎外伝):リョウも居るし、主人公だと気づかない人も多いのでは。
デミトリ:お祭りゲーでハブられ続けた日々が痛い。しかしミッドナイトブリスは大人気。
ジェダ:どちらかと言うとラスボスの方のイメージが強い人。
サイクロップス(X-MEN):・・・あれ、主人公はプロフェッサーXだっけ?
火月(天草降臨):主人公・・・なのか? アレックスと同じ臭いがする。
和也(カイザーナックル):元ゲームはよく知らないのだが、ラスボスばっかり話題になってどうにも影が薄い人。
イングリッド(カプジャム):別に主人公じゃないかも。

閑丸、ロック、K’辺りは微妙なところだな・・・

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50