俺の学校の教師が最低だった件

告知欄

■俺の学校の教師が最低だった件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは4KBです。

1 名前: no name :2007/11/17(土) 00:44:29 ID:ILLwrxMP

俺は京都の某私立高校の生徒なんだが・・・

その日、俺は校外学習の帰りに電車に乗っていた。
道に迷って教師が帰るような時間に乗っていた為、その電車に5人程教師が集団で乗っていた訳だ。
・・・で、ふと横を見ると、何やら不良っぽい他校生徒が二人座っていて、その間にポツンといかにもいじめられっ子っぽい顔の生徒が座っていたんだ。
よく見ると、その不良っぽい生徒が俺達友達だろ?とか言って間に座ってる生徒にカッターを隠し持ってかつあげをしているではないか。
これはヤバイと思い、ふと教師の方を見ると、「なんやあのベタなイジメw」みたいな事をヒソヒソと話し、ニヤニヤしてやがる。
見てられなくなって、その不良生徒に声をかけてとりあえずそのベタなイジメとやらを一時的にやめさせて、教師に向かって「何故止めなかったんですか?」と言ってやったんだ。そしたらどうだろう、奴ら今気付きましたみたいな顔してやがる。
どうよこれ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50