正直「歌ってみた」は自己満足のオナニー動画


告知欄


■正直「歌ってみた」は自己満足のオナニー動画

現在表示しているスレッドのdatの大きさは136KBです。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

153 名前: no name :2009/11/19(木) 21:38:07 ID:eBI1BoGk

>>152
別に腹立たしい気分にはなっていないのだが、
そこは>>151の言うとおり
「全てのアップロードされた動画は結果的にオナニー動画に帰結する」
と言ってるだけ。

確かに>>152の言うとおりなんだよね。
特に「歌ってみた」のうp主は
最初から嫌われていることを意識したうえでうpするべき。
しかし、たとえうp主が受け入れたとしても
そこに訪れた視聴者が批判コメを見てどう思うか、
というところも考えなくてはいけないんじゃないのか?
ニコニコ動画だけになおさらね。

で最近思うんだけど、「歌ってみただけ」の動画が
「歌ってみた」ランキングの上位に多くランクインされている現状…。
もっとこう、ニコニコでしか出来ない「カオス」の要素を取り入れた
ネタか何かを歌い手は取り入れる努力をしたほうが良いんじゃないか?
面白くなくてもいいからさ。
「歌ってみた」投稿者は嫌われている分、本当に勉強が必要だと思う。
こういう議題があるってことも含めてね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50