MUGEN系動画について語るスレpart7


告知欄


■MUGEN系動画について語るスレpart7

現在表示しているスレッドのdatの大きさは180KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

585 名前: no name :2007/11/14(水) 20:41:36 ID:adjkKnzZ

>>580
俺もチーム戦での一戦目とかのそれほど勝敗が問題ではない試合なら全く気にしないんだ。
誰かが馬鹿やるときに「○○に注目」とか言われてると分かりやすくていい氏ね。
ただ、MOFの決勝のファイナルラウンドで、決着の付く数秒前とはいえこういう感じのコメされたのは流石に・・・ね
「〜の悲劇」タグみたいなネタのあるバレなら大歓迎だけど、ネタにすらなってない純粋な勝敗のネタバレは控えて欲しい。
やっぱトドメの一撃を見てから「勝ちやがった!w」って気分を味わいたいんだよね。
わがままな意見かも知れないけどさ。

同様の理由でうp主方々にはサムネでのネタバレにも気を付けるようにお願い申し上げたいです。
1ラウンド目の勝敗程度ならともかく、試合そのものの勝敗が分かるのは大会動画において致命的かと・・・

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50