小沢さん辞意表明

告知欄

■小沢さん辞意表明

現在表示しているスレッドのdatの大きさは13KBです。

58 名前: no name :2010/10/07(木) 14:55:36 ID:qLVU8NpX

>>55
ここと2chを見ていれば、自分の住んでる国に一切の興味が無いことが解るな。
「こうこうこうすれば国が良い方向に傾く」という発言に対して、若者は真逆の左翼発言ばかり。
どういう年齢層なのかは言動を見れば解る。
俺自身も二十歳で若者の部類だが、15歳くらいで既に国の情勢について調べ尽くしてたよ。
その上で政治問題を議論してたが、若者から一切まともな発言を受けたことが無い。
手当たり次第にネトウヨネトウヨとだけ言われて話にならなかった。
とりあえずそう言っておけば合理的な発言をしなくても論破になると思い込んでいたんだろう。
右翼の意味も知らないで、ネットで良く使われているからという理由で煽りに使い出したんだろう。
ゆとりという言葉に過剰反応する輩は自分が使う言葉の意味すら調べないからな。
そんなのが俺と同じ年代、俺よりも上の年代で凄く恥ずかしく思う。
初めは「この歳でこんなこと言ってるのか?」と愕然とした。
国の情勢なんか一切見ようとしないでネットで遊んで、合間に中傷活動をしてるだけだなんてな。
そりゃあ庶民アピールしてるだけのアホを支持しちゃうわけだ。
小沢(創価)がやってきたこと、やろうとしてることすら知らないで暢気に遊んでるんだろう。
国民も国造りに参加しているという自覚がまるで無い。
そんな若者ばかりで国が良い方向に傾くわけが無い。
全てを危ない思想家、宗教団体にまかせてるんだからな。
言うのも恥ずかしいくらいの必然だろう。
俺達はいつまでも何も知らないガキのままじゃ居られないんだよ。
これから奴らが生み落としていった最悪の塊を背負って生きて行かなきゃならない。
俺らの世代が緩和して、次の世代にバトンタッチしなくちゃならない。
だがもう遅い。国の為に一切思考をしようとしない若者が概を占めている現状、既に手遅れだ。
ネット、アニメ、漫画、ゲームで楽しいものばかりを沢山見て、親に人生のレールに乗せてもらってる時点で現実なんか見られるわけがない。
着実に日本は朝鮮化しつつある。
最近では新潟を中国領にすることをアホな市民の概が賛成してるとか何とか。
奴らもラストスパートを掛けてきた。もう如何することも出来ない。
現を抜かしてないで全員が国の為に動いていたら日本を取り戻せていたかも知れないな。
それで自分の居場所を失えば理不尽な発言をまた繰り返すんだろう。
当然の報いだ。文句を垂れる資格は無い。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50