ニコ-アニ動画班スレPart2


告知欄


■ニコ-アニ動画班スレPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは355KBです。

220 名前: クラム ◆TnxfBd8Ygk :2007/12/07(金) 21:24:03 ID:QAaRAiR/

535さん>>
おお…やっぱり535さんがまとめて下さる方が丁寧で分かりやすいですね。
535さんの性格だからこそ出来るんですよ(´-ω-`)oO(私だと無理…)

maruさんの配色は印象に残るし良いと思うのですが、
>>203で述べた様に、背景の人やロゴとの兼ね合いが難しい気がします。
色が独特なので、背景の色の取り方が難しそうなのと
ロゴと合わせると馴染まない気がするんですね。
【金剛夜叉明王色】にするなら、私だったらロゴの色もCM1用に変更します。
ここまで変更するなら、線画の色を茶色系にするのも面白いかも知れませんね。

背景の人と、ロゴが色を合わせられるなら良いんですが、
最初から難しい色を扱うのは難易度が高そうなので
避けた方が良さそうな気もしますが、そこはやる気次第でしょうか。
一つだけ良い色でも全体的にまとまってないと浮くだけですからねぇ…。

後、黄色の服の件はとりあえず一回塗って、見て頂ければ良いと思います。
色指定掲示板にupしておきますので宜しければ。
分かりやすい様に掲示板に投票が多かった物も上げ直しておきますね。
535さんがもう一度まとめられるなら削除しますので仰って下さい。

★-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-★
×色指定案決定でご意見を下さる方は         ×
×http://rara.jp/nicoani1/でもう一度ご確認下さい。 ×
★-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-×-★

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50