ニコ-アニ動画班スレPart2


告知欄


■ニコ-アニ動画班スレPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは355KBです。

203 名前: クラム ◆TnxfBd8Ygk :2007/12/05(水) 21:17:09 ID:D0XG9VdA

<CM1の色指定の決定について>
募集から投票には十分な時間を取ったと思いますし、
提出・投票していらっしゃらない方はご意見がないという事でまとめます。
これ以上ご意見を募っても日を延ばすだけだと思いますので。
まとめないと進まないし、そうなるとまたどりあんさんに負担が掛かるので
取りあえず私から意見を申し上げたいと思います。

因みに今、私は説明書を作り、その後はCM2・本番のイメージボードを
描く予定なので、正直こっちまで手が回りません。
だから、535さんのお力をお貸し頂き、まとめて頂ければと思っています。
535さんならちゃんとまとめて決定して下さるでしょうし。
535さんはもっと自信を持って進めて良いと思います。
535さんのやり方が悪くて、私のやり方が良いという訳ではないですよ。
ちょっとやり方が違うだけで、やっている事は同じですから。

で、私の意見を申し上げますと、
投票して下さったご意見を見て、maruさんと535さんへの投票が多い。
そして既に白髪・黄色服でイメージが固まっているのを考えると
535さんの色案で行くのが一番丸く収まると思います。

普通のアニメっぽい配色にするなら535さんで。
印象に残す配色にしたいならmaruさんの配色が良いと思います。
但し、服は黄色に変更して頂くのが良いと思います。
maruさんの配色は独特なので扱いが難しいかも。
535さんの方は背景の人も描きやすいし、ロゴと組み合わせても大丈夫そうです。

どちらにしても少し微調整が必要だと私は思います。
明暗の濃さの度合いが場所によってバラバラなので、
まとまっていなくて少し不自然な所が気になります。

で、535さんがまとめ役の上に微調整もするとなると負担が掛かるので、
余裕があるなら微調整をして頂くか、
拝見しているとsuさんの色の取り方が上手いので(絵もそうですが)
suさんに微調整して頂くというのはどうでしょう?
CM1のイメージカラーは「白」らしいので、その辺りを考慮して頂いて。

なので、私としては535さんの色案を535さんに微調整して頂くか、
suさんに微調整して頂けると良いなと思っています。
お二人にご協力頂ければの話ですが…(汗)
という事で、535さん、色指定案に関わった皆さん、
何かご意見が有りましたら、是非宜しくお願い致しますm( _ _ )m

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50