運営がプレミアム登録をしてもらおうと頑張ってる件

告知欄

■運営がプレミアム登録をしてもらおうと頑張ってる件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは33KBです。

99 名前: no name :2009/09/12(土) 21:33:04 ID:uJJyWqKJ

>>97
ティアーズトゥティアラやCANAANはあれだけ生放送やニコニコニュースなどで取り上げたのに再生数は五千〜一万ぐらい

天体戦士サンレッドは1期が平均で百万ぐらい行っていたからかなりの大成功だと思う、二期も同じぐらいいくと良いけど。

とらドラはドワンゴがスポンサーでかなりの人気で、ユーザーの違法アップの本編も一週間ぐらい残っていたんだけどね。

エイベックスがスポンサーならあかね色に染まる坂を1話だけ生放送で流した実績があるんだから
ゴンゾはもちろんエイベックス絡みも有力かな。
エイベックスはドワンゴの大株主でニコニコ動画の最初からのパートナー企業だからね。

キングレコード・スターチャイルドは2007年の「最終試験くじら」と「やわらか三国志突き刺せ呂布子ちゃん」が大失敗で逆ギレなのか激しい削除戦争だし。
呂布子ちゃんはスクウェアエニックスも関わっていて天体戦士サンレッドなどを提供してくれてはいるが。

夏野はiモードの父であり、ドコモから引っ張ってきた人材だからアニメ系の政治力は皆無だろう
ドコモ動画で配信するために仕入れたりはするだろうが、そっちの力があっても役に立たない。
家電のソニーみたいに系列に強力なエンターテイメント系の企業があるわけでもない。

ドワンゴグループの身内やお得意様に細々と提供してもらうしかないのかな。

GYAOみたいに飛ばせないCMを見せて広告収入を増やして配信料(著作権料)を払うとか、DRM(デジタル著作権管理)で保存不可にするとか
何らかの譲歩がニコニコ動画にあればいいんだけどね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50