亀田パパ「大毅の反則行為は、故意ではありません」


告知欄


■亀田パパ「大毅の反則行為は、故意ではありません」

現在表示しているスレッドのdatの大きさは10KBです。

47 名前: no name :2007/10/13(土) 19:44:09 ID:EWLZe09Z

● 新タ悦男 語録


「内藤の瞼の上を狙って行きたいですね」 (内藤出血で嬉しそうw)

「おーっと左が当たった、亀田!大毅手ごたえを感じた!!」(実際は内藤の強烈なボディ炸裂)

「右の目の確認ですねぇ。あーっ、かなり血が出ました」(嬉しそうw)

「右目の上からかなり血が流れ始めましたね!」(嬉しそう。でも、そんなに血が出てない)

「大毅のほうは非常にきれいな顔をしています」(あたかも内藤のパンチが効いていないように視聴者を誘導)

「おっと、倒れたところ後頭部に内藤がパンチしました。これはいけません!」

「内藤コール、大毅コールが有明に響き渡ります!」(大毅コール集音マイクでも拾わず)

「こうやって内藤は時間を稼ぎます」(実際は亀田が首をロックして逃げれなくしてるだけ)

「亀田の表情を見ましてもさほどね赤くなっているところはないのですが」
(あたかも内藤のパンチが効いてないように視聴者を誘導)

「そして時間をかせぐ内藤。亀田のイライラ感も高まっています」
(実際は亀田が腕をつかんで倒れこむ)

「あーっと亀田がまた内藤を持ち上げてしまった。あーっまた減点です。
ここで亀田大毅18歳の若さが出てしまった」(反則を若さに転化)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50