エロ・下ネタへのお願い

告知欄

■エロ・下ネタへのお願い

現在表示しているスレッドのdatの大きさは73KBです。

138 名前: no name :2007/10/08(月) 20:02:52 ID:tOfWuliV

>>134
なあ、その教科書って2chは出ないのか?
2chが載らないのなら、ニコニコも載らないだろ。
教育委員会かなにか知らないが、教科書を作る人間がニコニコは不適切だと判断して、乗せなければいい話。
「教科書に載るかもしれないからお前ら自重しろ」は、
住人からしてみれば「は? 別に乗らなくていいし。押しつけんな」だと思うよ。

それとさ、悲惨な事件の動画が下ネタで埋まることと、
ニコニコ全体で下ネタコメをやめましょう、ってのは別の話だろ。
斧で殺人事件が起こったからひぐらし放送中止、くらいの短絡さを感じる。

あと、「注意書きしてほしいな」ってことを言うだけでも、なんとなく肩身が狭くなるもんだよ。
普通の人間は、それくらい察する。
「あー、下ネタは望まれてなってことね。じゃあこの動画うpするのやめとこ」
って人も出てくると思うよ。
あ、もちろん>>1だけが言ってるうちは影響ないだろうが、一時期の腐女子動画隔離みたいな活動レベルになったらな。

> 一般動画でのエロ・下ネタコメが無くなるってそんなに面白くない事かな。
ここは、「一般」がどこまでかによるが、俺はかなり面白くなくなると思う。(>>1は感覚が違うだろうから「俺は」な。あくまで)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50