niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

737 名前: ぴっころ :2008/06/04(水) 02:35:46 ID:mkNsEXoW

>>729 タルさん
ご覧いただきましてありがとうございました。
Finale NotePad2007でもよろしいでしょうか?データを移したところ
テキストボックスに不具合が出たので、今ちょっと修正しています。
明日あたりにはgoogleグループの方に、テストも兼ねて上げてみたいと思います。

あの動画は音質向上の試みで、以前クロードさんが教えてくださったソフトを使用してみました。
普段は自作品を視聴することはないのですが、今回恐る恐るヘッドフォンで音質確認したところ
だんだんmp3程度の音質に近づいてきたかなと思います。組曲、youはひどくて聞いていられませんでした。
次回以降この団の音源も、ちょっと良い音でお届けできるかと思います。
遅くなりましたが、クロードさんにお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。また録音に参加してくださいね。

>>730 フィリップさん
事後報告になりましたが、承認ありがとうございました。
明日あたりに、個人のものですみませんが、楽譜のうpテストをしてみたいと思います。
タルさん宛ですが、どなたでもご自由にご覧くださいという感じです。
チャットはgoogleトークというのですかね?一応DLしてみました。
皆さんで時間が合う時にでもテストしてみましょうか。

>>735 ちゅうあいさん
いらっしゃいませ、参加表明ありがとうございます。
録音は一度やってみるまではとっつきにくいかもしれませんが、
慣れてしまえば大丈夫だと思います。
機械のことも難しそうな感じなので、ここでどんどん聞いてくださいね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50