niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

730 名前: フィリップ :2008/06/02(月) 00:47:34 ID:TgesBQMo

とりあえずGoogleグループの準備ができました。
http://groups.google.co.jp/group/nico_ensemble
Googleのアカウントを持っている方はログインしてここに入ると参加のページが出てくるので必要事項をいれて申し込みをして下さい。
※メッセージ欄にはご自分のHNを入れて下さい。

アカウントを持っていない方は、
1.Gmailを取得する。
 Gmailでググって下さい。姓名を入れる欄がありますが偽名のほうがいいかも
2.特にメルアドを増やすのがめんどくさい、Gmailを使っていない場合。
上のページに入って"Google グループにログイン"という所をクリックするとGoogleグループのログイン画面になるので、
そこの"今すぐアカウントを作成"に入ってアカウントを作成します。
その際に今使っているメルアドを入れればアカウントが作れます。
後はログインして申し込みをして下さい。
申し込みをした後は僕の方で確認して登録しますので少し時間が開きますがご了承ください。
一応まめにチェックはするつもりですがここに申し込みの報告など入れてもらえると助かります。

なにかわからない事があれば聞いてください。
時間がある時にでもwikiの方にも記載しておきます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50