niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

613 名前: ぴっころ :2008/04/07(月) 04:17:07 ID:123HUJ6d

>>586>>587など らんぽさん
動画投稿当初は批判を見て不貞寝も度々でしたが、最近は自分の作品は全く見ていません^^;
見てくださる方、コメントを入れてくださる方もちろん有難く申し訳ないのですが、
私もかなり気にする方で、それで体調や奏法でリアルの方に影響が出ても嫌ですし、
じゃあ何で何度も投稿するのかと問われると、理由がないんです。
ニコニコで好きな曲見つけた→練習がてら録音してみた→何となくうpの繰り返しですね。
ボーカロイドに興味を持ったのも、ソフトを擬人化するのもアレですけど、
何を書かれてもマイペースに歌う雰囲気が羨ましかったのかもしれません。
ピタゴラでも、周りの反対が無ければミクもkaitoもぜひ混ぜてみたいですね。
団員募集のコマーシャル用に何かしゃべらせても面白いかなと思います。
ボカロ層、歌ってみた層で団の認知が上がるかもしれません。
フォーラムの相談トピはとてもわかりやすくて助かります。
ラデツキーも某ニューイヤーコンサートの定番で好きです。
曲の途中でくるっと客席に向かう指揮者の動画があると良さそうですw

>>591 フィリップさん
譜面うpの件、私も気になってはいました。
原譜に多少手を加える方法でうまくやっている出版社も海外にありますが、
ネット上・無料DL・演奏動画うpのコンビではやっぱり・・・ですかね。
ギャル文字や隠語を使ったらバレないかもとか、適当なことを考えていましたw
鯖とかろだにはかなり疎いので、全面的にお任せします。よろしくお願いします。

>>596 ゆーきよしのさん
引き続きありがとうございました。何週間もお世話になって本当にすみません。
私も一応、フルート属の譜面を確認してみますね。
各パートの譜面を眺めながら、これが音になり動画になる日が楽しみです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50