niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

587 名前: らんぽ :2008/04/02(水) 21:27:09 ID:IMPkXML2

>>576,578 フィリップさん
ご感想ありがとうございます。
気弱なものですから、叩かれるとすぐ凹んでしまうのは仕様ですw
これからは気にしないように気をつけたいです。
楽しみにしていただいてありがとうございます。
ここ数週間ニコ動うpを気にしすぎた結果練習が疎かになって下手に
なってしまった気がするので、当分うpよりも練習優先でがんばってみようと思います。
またまとめお疲れさまです。ミックスする時非常に役立ちました。

>>577 タルさん
というわけでみなさんが書かれているようにゆーきよしのさん
待ちという事でお願いします。
お役に立てなくてすみません。

>>579 ちぇろりんさん
初めまして。よろしくお願いします。
楽しみにしています。是非録音してみてください。

>>575,580-582 ぴっころさん
遅くまでお疲れさまです。
なんか無理に呼び出してしまった気がして申し訳ないです。
何事もリアル優先ですから、あまり無理なさらないでくださいね。
そして音源うpお疲れさまです。手動バージョンもお待ちしております。
GarageBandはMac用ですが、Macを買うと標準でついてきますし
機能的にも趣味程度なら十分耐えるものではないかと思います。
Audacityはトラック数が増えると結構PCのスペック要求しそうですね。
最近このようなミックスをするならCubaseでも持ってるといいなぁと良く思います。
弦のほうも期待していますね。

演奏してみた&ミックス、聴いていただいてありがとうございます。
ほんと、荒れると嫌になってきますよね。かといって何もコメントつかないと寂しいですし。
ただソロ動画、うpしてみるとなんて事ないんですが結構勇気入りますよね。

ミックス、いくつかに分けたバージョンもうpしておきました。

…ところで兄さん&ミクのピタゴラはどうしましょうかw

ピタゴラver.3もver.2のうpが完了したら開始させます?
ついでに手拍子で思い出したのですがラデッキー行進曲やってみたいです。
M8にも譜面あるようなので…。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50