niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

509 名前: フィリップ :2008/03/12(水) 08:13:08 ID:Afhb8Uco

しばらく空けてしまいました。
僕のいない間にwikiの更新してくれた方ありがとうございます。
メンバーの総数もいれてくれてありがたいです。

>>504大羅天さん
いらっしゃいませ、よろしくお願いします。
wikiのメンバー表に入れさせていただきました。確認してください。
http://wikiwiki.jp/nicoensemble/

>>Jonaさん、フランソワさん
録音よろしくお願いします。

>>赤林檎さん
進路決定おめでとうございます。
録音は生音を拾いますので思った以上に下手に聞こえるものです。
僕も何度PCを投げ捨てようと思ったことか…まぁ、気楽にやってみて下さい。

>>らんぽさん
比較動画ありがとうございます。これは参考になりますね。
もしよければwikiに参考動画として載せたいのですがどうでしょう?

>>馬鹿寿(まかじゅ)さん
曲のストックはいくらでもあったほうがいいので、候補曲はいっぱい上げていったほうがいいですね。
ということで譜面に起こせるかどうかはおいといて、僕も候補を挙げてみます。
sm565359(めざせモスクワ)、sm142811(ジンギスカン)
ただの趣味です、すいません…。
難しいですかね?

>>508文丸さん
お久しぶりです。卒業おめでとうございます。
こっちの参加を楽しみにしてますね。
楽器の場合は歌うよりも発音までのタイムラグがありますからね。
それを演奏者とミキシングのスキルでどこまで合わせられるかはまだまだ試行錯誤が必要ですね。

ティンホイッスルまだまだ練習中です。
嫁に蛇が出てきそうな音だと言われ若干へこみ中ですorz

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50