niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

392 名前: ぴっころ :2008/01/22(火) 00:55:04 ID:YGZH+0FQ

フィリップさん宛
最近賑わってきて嬉しい限りですが、フィリップさんにはお手数をお掛けしてすみません。
Wikiで気がついたことがあったので、一つご検討いただけたらと思います。
今は「録音等」に、録音方法とうp方法がまとめて載っていますが、
少しずつ充実してきたので、「録音方法」「うp方法」「録音に必要な機材」に分けてはいかがでしょうか?
大見出し「録音等に関して」はそのままで、以下中見出し、内容を
・「録音に必要な機材」・・・内容は今の「録音機材に関して」まるっと。
・「録音方法」・・・内容は今の「録音手順」から、
     基音源をイヤホンで〜、良い音で録音するコツ
・「うp方法」・・・内容は「録音手順」から、
     うpろだにうpする、演奏者側の作業は以上〜

のように、録音からうpまで時系列に並べると、初めての方がわかりやすいかなと思いました。
近々、デジカメで録った動画のうp方法も載せたいですね。

あと、演奏曲目の中をいよいよピタゴラVer.1、Ver.2に分けちゃいましょうか。

忘れないうちにメモ程度の提案なので、
お時間のあるときにでもご検討、案が通ればWiki修正していただけると助かります。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50