niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

289 名前: ぴっころ :2007/11/16(金) 01:24:41 ID:hctOLWXo

海の日さん、こーねるさん、乙でした!
ここまで集まったものでも大分アンサンブルらしくなるのではと思います。
金管といいエレキといい、自分がやらない楽器の音は新鮮で嬉しいですね。
私も昨日1時間早起きして、手っ取り早いピッコロで3パート録ってみました。
この土日あたりで(週末にうpされる方がいらっしゃるかもしれないし)一度合わせてみましょうか。
私が編集させていただいてもよろしいのでしょうか?素人ですけど・・・

>>288
ご指摘ありがとうございます。そちらの分野には疎いもんで助かります。
早とちりした!と焦り、ジャズベースでググッたところヒットしたのがカーター氏だったんですよ^^;
ニコニコでもちょうどコントラバスの動画が増えていた頃でしたしね。
機種名だったとは思いも寄りませんでした、フィリップさんお手数ですが訂正お願いいたします。

オケのコントラバスと、吹奏楽・ジャズの弦バスは別物ですよね(見た目も違うし)
吹奏楽とジャズの弦バスは同じものなんでしょうかね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50