aisare

告知欄

■aisare

現在表示しているスレッドのdatの大きさは91KBです。

215 名前: no name :2007/10/07(日) 01:18:41 ID:1ulG/M6c

>>212
宣伝動画に関してですが、
・宣伝動画も申請制にして、主催者側で数を把握
・宣伝動画は各支援動画のうp主で把握&支援動画にリンクを明記
のどちらかの処置をしておいた方がいいと思います。
(他にもっと良い案があるかもしれませんが。)

動画主が製作したのであればトラブルも少ないですが、他の支援者が上げた場合に、
重複で3つ以上存在してしまう事態になりかねませんし。
また、自分が支援するキャラ以外の支援動画を作成・うpし、攻撃対象にして荒らすといった、
攻撃目的の行動を取る人物が出る可能性もゼロではないと思います。
現時点で、3つ以上存在することに罰則はないようですが、
なにかしらのトラブルに発展する可能性は十分にあるかと思います。

主催者側で把握する場合に、リストにまとめて公表する必要はないと思いますが、
どこかで存在と数をまとめておけば、トラブルが起こった際に迅速に沈静化させることが可能ですし、
トラブルそのものの発生を防ぐことにもなると思います。

あと、これは質問なんですが、宣伝動画はsageは必要ないのでしょうか?
カテゴリタグが許可&sage不要だとTOPへの影響が出るかと思いますが…

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50