ヤンデレのどこがいいん?

告知欄

■ヤンデレのどこがいいん?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは63KBです。

63 名前: no name :2007/11/19(月) 20:17:42 ID:C4ulsQ94

一応ヤンデレってのはこういう奴のことだと思うぞ

. . . . . . . . . . . . . . . . . .
女「よくも!このクソ野郎がッ!キサマなんぞにわたしの『心』を奪わせたなァああっーーッ!」
     ボギャーーーーーーーッ ギバァーーーーーーッ
男(な…なんだ!?殴ったぞッ!…おれの胸に飛び込まず!告らずにおれを殴り飛ばしたッ!?)
  ドゴォ潤オ−−−−−−ン
 「うげげ」(ヒクヒク)
   . . . . .  . . . . . . . .
女「よりによって このわたしによくもッ!
   . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
  普段のキサマに対する冷たい態度がニセモノだろうと
   . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
  キサマなんぞを よくも わたしに意識させたなァーーッ!!」
 「蹴り殺してやるッ!このド畜生がァーーーーーッ」(プツン)
  ドゴォッ
 「告白するのは一瞬だッ!それでは私の恥ずかしさがおさまらんッ!」
  ドゴ ドゴ ドゴ ドゴ ドゴ ドカ
 「キサマが悪いんだ!キサマがッ!わたしを惚れさせたのはキサマだッ!キサマが悪いんだ!」
 「思い知れッ!」ドガッ「どうだッ!」ガッ「思い知れッ!」ドガッ
 「どうだッ!」ガッガッ「どうだッ!」ボグッ
男「や…やめろ……」
  . . . . . . . . .
 (この女まともじゃねえ…………
  異常だ!素直になれない自分の性格に苛立っておれを凹っているのか!
  こいつの精神こそ暗黒空間だッ!こいつの心の中がバリバリ裂けるドス黒いクレバスだッ!)
女「どうだ!どうだッ!どうだァァァァァーーッ」
  ガッシッ ブチュッ!チュッ♥!チュ♥!
           . . . . . . . .
 「ハァァァート♥ けりをつけてやる♥ マイ・ダーリン♥」

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50