脳みその代わりにうんこつまってる俺の本気

告知欄

■脳みその代わりにうんこつまってる俺の本気

現在表示しているスレッドのdatの大きさは233KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

351 名前: no name :2007/09/24(月) 19:02:54 ID:5eUmoszM

>>348,349
ありがとう。
ところでさ、独断なんだけど、オレをポケモン世界のジョブで分けるとどうもブリーダータイプだと最近気付いたよ。
育てるのに夢中になってる。努力値の計算はできないけど。
因みにだけど俺の完全な独断で決めたポケモンジョブ判断表だよければ見てみてくれどうでもいいならフツーにスルーしてくれ
トレーナー、気に入ったポケモンを兎に角育ててバトルしまくる人、通信ではバトルしかやらない
ブリーダー、バトルの回数ではトレーナーより上だが興味はそっちではなく強くすること。ある程度納得できる強さになったら
四天王に挑戦してみたりする。
ロケット団、ポケモンにお守り小判と幸運のお香を持たせて金持ちトレーナー達との勝負をしたがる奴、交換大好き。
マスターボールを人のポケモンに投げたことがある。
からておう・バトルガール、相手のポケモンと同じタイプの奴をだして純粋に能力値の力比べをしたがる人。
エリート、100レベル大好き。バトルもコンテストもそつなくこなす。
コーディネーター、コンテストに大変興味がおアリのようで。ついバトルのことなど考えずに技を覚えさせてしまう。
木の実の世話で忙しいので毎日一回はプレイしている。
コレクター、ポケモン図鑑を埋めるためにバトルし、交換し、ポフィンを与え、石を与え、山に登り、石に触り、物を持たせる輩。
バトル?ナニソレうまいの?
ジムリーダー・四天王、唯一つの種類のポケモンを極める人。だもんで弱点付かれるとともうお手上げ。
ギンガ団、伝説大好き。珍しいポケモン以外は総スルー。色違いだけ認めてやる。そんな人。
りかけい、かわいいポケモン大好き。よく絵を描いたりする。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50