脳みその代わりにうんこつまってる俺の本気

告知欄

■脳みその代わりにうんこつまってる俺の本気

現在表示しているスレッドのdatの大きさは233KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

300 名前: no name :2007/09/24(月) 15:54:42 ID:5eUmoszM

ごめんね、ロリなオレには妹趣味がなくて。
そしてね、
お姫様系には弱いんだ。そして元気っこ(長髪はクリティカルメテオスマッシュヒット)、だからおれは鶴屋さんが大好きなのさ
あと魔道士系。魔道士でポニテだったら死ねる。だからオレはアルルに殺された。
というかアルルが魔道士でポニテだから魔道士ポニテが好きになったんだけど。
お姫様系が好きだからおれはゼル伝やFEが大好きなのさ。いいか、お姫様なんだからな、呼び捨てなんてするなよ。
呼び捨てしていいのはそのお姫様のご家族または主人公などそのお姫様に呼び捨てにされることを許可された選らばれし人間達だけだ。
そして桜井さんだけだ。俺達愚民が軽々しく御名前を口に出すだけでも充分犯罪スレスレなのに呼び捨てになんてしようもんなら
テメーら全員(^ω^)極刑だお。
お姫様たちの名前を呼ぶときは「姫様」または「女王陛下」を付けろ。
だがしかし、妹趣味のないオレに唯一目覚めさせた最強の妹君がいる。
FEのミストちゃんだ!!知らない奴は直ちに買って来い!!!
金がない?むじんく○池!!
>>294
たしかにな。オレはニンヌーでも巨乳でもなく平均サイズが好みなのだが、みくるさんの殺傷力は恐ろしい。
そしてアシュリーちゃん、彼女はオレのロリ趣味のレベルを一気に90レベルくらい上げた猛者だ。なんていうど真ん中ストライクだ。

なんだこの自己紹介は

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50