もうそろそろ初音ミクがウザくなってきた件


告知欄


■もうそろそろ初音ミクがウザくなってきた件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは187KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

214 名前: no name :2007/09/25(火) 15:58:15 ID:FkUpeAyC

ちなみに工作の調べ方。
動画のURLは「
○○○○○○○」って感じだけど、
この最初の「nicovideo」の部分を「nicochart」ってすると、非公式のファンサイトに飛ぶ。
ここでその日の工作数を調べることができる。

長期のマイリスト工作をする時っていうのは、動画登録→登録削除→動画登録のローテーションで、
大抵の工作員は、初日は登録のみで、二日目以降からランキングリセット直前(午前5時以降〜午前7時)に削除→登録をする。
この削除がポイント。

実はさっき言ったニコチャートってサイトではその日のマイリスト解除数が見れる。ここで前日の工作数が分かる。
工作員と一般ニコ厨の解除数が混じっているから工作とは断定できないと言う人もいるだろうが、
一般ニコ厨の解除があったとしても20いかない。
解除数50以上あったら工作。ひどいのは300とかある。これはひどい。

なんか文脈おかしくてすいません。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50