ニコニコアニメ宣伝広報渉外部スレ

告知欄

■ニコニコアニメ宣伝広報渉外部スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは212KBです。

40 名前: no name :2007/08/23(木) 23:04:12 ID:6RFThwyX

ん、ゆとらじとかで宣伝してもらうんじゃないのか?
それだと有名な職人狙い撃ちな感じだけど
一応ラジオ向け文面、推敲ヨロ

突然のメールで大変申し訳ございません。
私たちは現在ニコニコ動画でアニメを企画制作してる者なのです。
その計画の参加者集めに協力して頂きたくメール致しました。

今のニコニコ動画はTVアニメをUPするという著作権に触れるような動画が多く
こんな今だからこそ「著作権に触れないニコニコ動画オリジナルのアニメを作ろう!」と発足されたのが「NICONICO ANIME PROJECT」です。
前置きが長くなりましたが現在このプロジェクトはまだ企画途中段階で人手も足りない状況です。
シナリオ、絵、声、曲、動画編集等様々な人材を求めています。
そこで「我こそは」という人間を募るため、宣伝の協力をお願いできますでしょうか?
「番組名」中で簡単にでもいいのでこの計画について話して頂けると助かります。
何かご不明な点などがあればメール・掲示板・布団の中でお答えします。

世界の恋人 谷亮子より ♥

>>1が出りゃいいかも知れないけどあのキャラはラジオ向きじゃないわな

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50