ニコニコアニメ宣伝広報渉外部スレ

告知欄

■ニコニコアニメ宣伝広報渉外部スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは212KBです。

219 名前: 109 ◆jYrXx799SY :2007/09/30(日) 02:24:23 ID:gtryRy2h

こんばんは、シナリオチャットなど、段々面白くなってきましたね!
・@〜Dに関して
 んん、公式名乗られてまずい事態になる可能性もあるんですね…
 とりあえずロゴを作ってみようとしたんですが、
 TOP絵だと「ニコニコアニメプロジェクト」と表記されてます
 @が決まってからでないとロゴは作れません…
 @は広報だけで決めてしまってはいけないですよね
 1日のチャットで大体決めてしまえれば一番だと思います

・人員の把握
 いかがしましょう、監督班にて報告という形で
 各班スレに不足人員の協議などお願いしてきても良いですか?
 音声班は見た感じ声優志望が多いだけでBGMやSEは少ないです

・制作事務
 この場合の事務がどのような事を指すのかがはっきりしませんが
 大抵の事は出来ますので、頼っちゃってください って頼り無いか

・CM動画に関して
 見掛けて少し悲しくなったのが「どうせ何も出来ないし…」ってコメ
 自分も何も出来ぬぇーと叫びたい(実際Wikiなんて始めて弄ったよ)
 何もスキルが無くても参加できるってアピールを、って難しいかな

>>217
 出ている案はWikiに載ってるものぐらいですね
 新しい案を出していく頃合ですかってそうそう思い付く物でも無く…

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50