ニコニコアニメ宣伝広報渉外部スレ

告知欄

■ニコニコアニメ宣伝広報渉外部スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは212KBです。

187 名前: 324 :2007/09/25(火) 22:58:37 ID:Aw4mJG5K

324ですこんばんわ。
各班が動き出した感がありますね。
ただ、まだ各班の動きが互いにわかり辛い状況にあるようで。
やはりどこかで各班の間の情報をまとめる必要がある感がするので、
そういう意味でも監督班が必要なのかもしれないですね。

さて、その監督班のことなのですが、「班長+希望者」という事で人員を
募集していて、音声班では27日をめどに班長その他を決定するようです。
また監督班に入る班長の必須条件として、本スレで
「(本人の経験や技術は別として)班の状況や技術情報を把握できる人」
との話も出ていました。その通りだと思います。
そこで、今は私が宣伝広報班長を担当していますが、この条件を加味した上で
このまま324が班長だと名乗ってもいいかどうか意見をください。
26日中か27日までに結論を出せればと思います。

正直な所、製作論議のメインになる場所に足を突っ込むのは気が引けるというか、
外側から俯瞰で見ながら全体を整理しようと思っていたのでこんな事になろうとは、
的な感じです。
もちろん、やれと言われれば精一杯やりますけれどね。

あと、代理も決めたらいいと話がありますので、代理参加順位を確定した
代理を2人出せたらと思っています。
※@代表 AAさん BBさん  という参加順位なら、
※代表が無理ならAさん参加、Aさんも無理ならBさん、という感じ

このAさんとBさんの立候補を是非。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50