開発者ブログに新しい記事が来たらageるスレ 2

告知欄

■開発者ブログに新しい記事が来たらageるスレ 2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは177KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

312 名前: no name :2007/09/11(火) 12:49:40 ID:rRmIjRuB

文章が短すぎなのはいいけど書き方に丁寧さが今まで以上にないな
「の」の多様で理解するのに時間がかかったりするし
企業が人に読ませるものとしては内容以前の書き方の問題だな
タイトルで内容の全体を把握できないし
内容もできればもっと丁寧にトロ・ステーションについて書いて欲しかった
PS3もってないからトロ・ステーションが何かわからんかったし
せめてこんな感じに書いて欲しい

タイトル:
トロ・ステーションでニコニコ動画が紹介されました。

内容:
ニコニコ動画でも「ねこ鍋」や「ぬこぬこ動画」などタグがあるほどの大人気の猫動画ですが
猫のマスコットで有名なあのトロがなんとニコニコ動画を紹介してくれました、ありがとうございます
PS3の無料配布コンテンツ「まいにちいっしょ」のトロ・ステーション(情報番組)の事です

(中略:ニコニコがこんな感じで紹介されました等)

PS3で(配信停止日)までだから興味のある人はPS3買いましょう!
べ、別にニコニコ動画紹介のニュースをあんたにみてほしいわけじゃないんだから!
トロちゃんを見て欲しいのよ!トロちゃんを!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50