韓国好き?

告知欄

■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

887 名前: no name :2009/08/07(金) 13:27:42 ID:p9UlPcFH

>>885
返信ありがとうございます。
>>873にして>>876にして>>884です。

まず「強制連行」について再反論致します。

「強制連行」とは日本と韓国、北朝鮮、台湾との間の問題であり、その他の外国には「一切の発言権」は有りません。
従ってアメリカやらイギリスでどんなに「証拠」が出てきても無意味です。
当事者じゃなきゃ当時の事情や状況が分からないので捏造やりたい放題じゃないですか。
ナチスとユダヤ人との「ホロコースト」問題に、他国に「発言権」が無いのと理屈は同じです。
「ホロコーストはなかった」と「勝手に」ほざいているのは別に構いませんがそれが「歴史の定説」にはならないじゃないですか?

そして日本や韓国など「当事者」に限っても、強制連行の証拠など一つも出てきません。
軍や警察などの「国策遂行機関」が強制連行に関与していないならば、日本の責任は有りません。
そしてこのようなお役所機関には、「文書」で命令が有るはずですが、一枚も出てきません。

「証拠」が無いのだから、強制連行なんて有るわけがないじゃないですか。

そして、日本には加藤紘一や河野洋平のように、めんどくさい摩擦は避けて証拠が有ろうが無かろうがとりあえず謝っちゃえばいいやと考える「売国奴」が居ます。
世界中に強制連行が広まってしまったのは、この売国政治家どもが「証拠も無いのに」謝った、目先の事しか考えなかった政治家の責任です。

ただし、私は「強制連行は証拠が無いのだからなかった」と主張しますが、「朝鮮人差別」には反対です。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50