韓国好き?


告知欄


■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

804 名前: no name :2009/08/03(月) 16:17:47 ID:91JuKtJT

>>794を書いた者です。

議論をしたいのなら「議論」という立派なところがあります。
ここはあくまでも質問&交流なので、あまりにも言い争うと喧嘩になるだけだと思います。互いに気分が悪くなりますよ。

もし良かったら俺が新たに議論掲示板で日本と韓国における議論を建てましょうか?
正しい議論の仕方を一緒に書いておくこともできますが。


とかいいながら、俺も自分の意見を言わないのも理不尽なので、俺も>>1の質問に答えたいと思います。

俺は韓国は嫌いではありませんが、好きでもありません。

どの国でも、その国民が気づいてなくても、我々が「それはおかしい」と評価することは必ずあります。
この日本だってもちろんのことあります。それは、いくら先進国でも問題は必ずあります。
その問題を批判するだけなのか、それとも共に解決していこうとするのか。
それが理想の未来へつなげる鍵なのではないでしょうか?



ちなみに韓国は工業国で経済発展を見せています。韓国と日本が組むのは政治上、経済上、有利となるはずなのですが...

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50