韓国好き?

告知欄

■韓国好き?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは286KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

782 名前: no name :2009/08/02(日) 21:33:39 ID:CZN1OImr

>>781
自分で書いちゃってるけど、
「当時の朝鮮は近代化のために何もしなかった」
というネトウヨの言葉は根拠の無い「妄想」だったわけだよね?

ちなみに当時の閔妃政権は親日ではなく「反日」だったと思うが。
王妃が反日だったから暗殺されて三浦公使が日本に帰国を命じられてるという論理でしょ?

そりゃ俺だって、日本から借りるだけ金借りといて「反日」とかしてる閔妃なんてぶっ殺してやりたいけどさ。

ただ「個人の感情」と「国家間の関係」ってのは当然違うよな?
「韓国なんて滅びてしまえ」と言うのは単なる「個人の感情」。
だが実際の所、この世界に「真空地帯」とか「空白地帯」が無い以上、韓国が滅んだら新しい力がそこにはやって来る。
それはロシアであり、中国であるだろう。
少なくともオバマのアメリカではない。
ブッシュですらイラクで手一杯になって日本を見捨てたのだから、
オバマがロシアや中国を敵に回してまで日本を守るわけがない。

つまり、現実的に考えれば日本はロシアか中国を隣国に置く羽目になるわけで、韓国が滅んで得する事など何も無い。

それを言ってるだけなんだが、ネトウヨには「在日乙」としか言われないんだよなぁ…w

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50