腐女子、アンチ腐女子に正直イライラしてる人の為のスレ


告知欄


■腐女子、アンチ腐女子に正直イライラしてる人の為のスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは257KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

921 名前: no name :2008/06/22(日) 20:24:04 ID:o1O6iysW

919は私に向けたレスでいいの?
証拠!証拠!って遠山の金さんの悪役ですか(笑)
工作と思いたいなら思ってくれていいです。
ホント間違えて叩くとかやめてほしいから書き込んだだけです。
ここに居る方々は、見たことがないとおっしゃるなら
そういった煽りコメを書き込んだこともないと思われます。
全うなアンチ活動者は凄い応援します。がんばってください!

ところで910も私に答えてほしいってことですか?
私の書き込み見ると分かると思うんだけど
私はBLは見ないけど女の子受けする作品が好きで、恋愛要素などない動画に、
ゴキブリ去れコメをされたのを見て嫌な気分になり、愚痴を書き込んでるだけで、検索がどうとか関係ないです。
ゲーム実況とか見たこともないんで知らないです。
910のアンカー内容がずれてるだけなので私はスルーしました。
大体ここは愚痴スレだと思うのですが。

萌えコメ控えめと言う投稿者コメントは利くかもしれませんね
覚えておきます

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50