ロリコンの集うスレ

告知欄

■ロリコンの集うスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは136KBです。

204 名前: no name :2010/05/07(金) 23:45:44 ID:KaTP7CzR

>>203
性犯罪者
そんな物騒な物からとられたらそりゃあ誰でも病気って言われるよね
ってねーよ 犯罪者から取られたところで、病気かどうかには関係ないよ
犯罪者は皆病気って言いたいの? だったら皆「病気だから」で無罪放免になるよ
でもねぇ 性犯罪者からは取られてないんだよ 
取られてるのは「小さい子が好き」っていうごく普通の人たちからの脳内電波等から、あと科学的根拠にもとずいてないんだよ
純粋ロリコンが病気だったら自分の娘を可愛がるのは病気?
親の愛情と、他人サイドの愛情が同じって言いたいの?ねぇ 
守る、が基本的? 親の愛情と ロリコンの愛情はね 脳波を見れば一目瞭然 全然違うんだよ
自分の子故に発生する脳波があるらしいよ?
あとね、ロリコンって「幼い女の子」を守るって貴方は言ってるよね?
親は「幼い女の子」を守る?男の子も守るよね?それに小さくなくたって、30歳でも愛情は尽かないよね?
一緒にするのなら頼むから書き込まないでくれ
ロリコンは病気、の定義に性対象も糞もないんだよ 
性犯罪者・・・ねぇw 貴方は日本中でロリコンが何%の性犯罪率を占めてるか知ってる?
過去にも何度か、書き込まれてたよね?あんたはロリには関心があるくせに、都合の悪いことは無視かい?
>ポルノ法賛成なのは、自分が好きな女の子の出てくる作品が、ポルノに引っかからないからです。
>可決されても関係ないからです。逆に性対象が消えていいかなと思っています。
本当にそう思っているなら、すぐに調べなおしてみなよ 性対象が消える?もしそうなら皆賛成だよ
なんで皆反対してるか分かる?性の徹底的な抑制が行われてしまったアメリカをごらんよ 強姦率は一体世界順位で何位だと思う?
ロリコンに性的は心外 ここは同意するよ けどね? それをロリコンと認めなきゃ現実逃避と同じなんだよ
ロリコンには危ない輩もいるけど、けれど、そんな奴ばかりじゃ無いんだよ 別に信用しなくていいけどね って言うのが筋だと思うよ
性を頼りにしている鬼畜、マイナス趣味によっている輩 だから何?世間の目から見ればどれも同じロリコンだよ?
科学的にも証明されているんだし
純粋ロリコンと名乗るしかない?
「俺は女の子供を可愛い、と思ってみてるだけで、性的ではありません」って一々言うの?
言われてる側が、信用すると?w 

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50